TEL:048-291-2396

〒334-0051 埼玉県川口市安行藤八763-69

​ペットメディカルケアセンター

Pet Medical Care Center

  • Instagram
  • ペットメディカルケアセンター

ペットホテルについて

最終更新: 2019年8月21日


こんにちわ。ペットメディカルケアセンターです。

残暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。


当院ではペットホテルも行っております

(登録番号 動本第431-11号)

日帰りのお預かりから、長期のお預かりまで対応しています。

料金は、体重・年齢によって異なりますのでお電話にてお問い合わせください。


お預かりとお迎えの時間は、診察時間内にお願い致します。時間内のお迎えが出来ない場合、基本的には延泊となります。


【お預かりの条件】

①1年以内に混合ワクチンを接種していること

②1ヶ月以内にノミ・マダニの予防をしていること →予防されていなければ、お預かり時に当院で予防させていただきます。

③3か月以内に診察を受けていない方は、現在の健康状態を把握させていただく為に、事前に一度診察に来てください。


【持ち物】

①普段食べているフードを、普段食べている量に回数分小分けにして持ってきてください。

②普段投薬しているお薬(内服薬・目薬・外用薬など)があればご持参ください。


⚠お預かり中に体調が悪くなってしまった時は、こちらの判断で検査・治療させていただくことがあります。その際にかかる費用は飼い主様のご負担となりますのであらかじめご了承ください。


うさぎ・フェレットなど小動物のお預かりも承ります。小動物は環境の変化に弱い為、いつも過ごしているケージごとのお預かりになります。キャリーケース等ではお預かり出来ませんのでご了承ください。


またご不明点等ありましたら、お気兼ねなく当院にお電話ください。


ペットメディカルケアセンター 院長




152回の閲覧