top of page
  • 執筆者の写真ペットメディカルケアセンター

2022 10・11月限定 健康診断キャンペーン!!


今年も10月・11月限定の健康診断キャンペーンを実施します!


◆7才未満の子におすすめ!院内血液検査コース

全血球計算・血液生化学検査7項目が院内で検査できるコースです。

20~30分程で結果がでます。

健康な時の血液検査データがあると、病気の時に比較することもできます。

年に1度は血液検査をしましょう。


◆7才以上の子におすすめ!外注血液検査コース

全血球計算・血液生化学検査19~21項目を外注検査できるコースです。

3~7日程で結果がでます。

全体的なスクリーニング検査がお得にできるので、年に1度は検査をおすすめしています。


◇画像検査

レントゲン検査とエコー検査を実施します。

エコー検査では胃内に食べ物が無い方が検査が見やすくなるので、12時間の絶食後の検査をおすすめしていますが、食べてきてしまったから検査ができないというわけではありません。

血液検査と同時に実施することで、より多くの情報が得られ診断に繋がります。

血液検査に異常が無くても画像検査に異常が見られることもあります。

画像検査のみを行うこともできますのでご希望の方はお申し付けください。



上記検査は全て予約不要です。

診察は受付順で行いますのでお時間に余裕をもってお越しください。




ペットメディカルケアセンター

閲覧数:176回0件のコメント

最新記事

すべて表示

女性獣医師不在のお知らせ

12月21日(木)午後 女性獣医師不在となります。 獣医師1名での診療になりますので、通常よりお待ち時間が長くなる可能性がございます。 お時間に余裕をもってご来院いただけますと幸いです。 ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 ペットメディカルケアセンター

院長不在のお知らせ

12月14日(木)16:30~ 院長(男性獣医師)不在となります。 通常通り、犬・猫の診療は行っておりますが エキゾチックアニマルの診療は行っておりませんので、 予めご了承ください。 獣医師1名での診療になりますので、通常よりお待ち時間が長くなる可能性がございます。 お時間に余裕をもってご来院いただけますと幸いです。 ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 ペットメディカルケア

bottom of page