top of page
  • 執筆者の写真ペットメディカルケアセンター

2022→2023 年末年始 診療予定


こんにちは!

早いもので2022年も残り1か月半となりました。


年末年始の診療予定をお知らせいたします。

年内は通常通り、平日は午前・午後ともに診療しています。

12月31日(土)は、通常通り13時までの診療となります。


年始は1月3日(火)まで休診となります。

1月4日(水)からは通常通りの診療時間となります。

ご確認いただきますよう、宜しくお願い致します。



画像内にも記載されていますが、

休診日の急患受付に関しては、留守番電話にメッセージをお残しください。

病院の電話を経由して繋がるようになっているので、発信者の電話番号は表示されない設定になっています。

そのため、メッセージにお電話番号をお伝えいただいていない場合、折り返しのご連絡ができません。必ず、お電話番号をお伝えいただきますよう宜しくお願い致します。

尚、獣医師不在により対応出来ない場合もありますので予めご了承下さい。



宜しくお願い致します。


閲覧数:246回0件のコメント

最新記事

すべて表示

女性獣医師不在のお知らせ

12月21日(木)午後 女性獣医師不在となります。 獣医師1名での診療になりますので、通常よりお待ち時間が長くなる可能性がございます。 お時間に余裕をもってご来院いただけますと幸いです。 ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 ペットメディカルケアセンター

bottom of page