top of page
  • 執筆者の写真ペットメディカルケアセンター

カルテ引継ぎについて

更新日:2019年6月23日

ペットメディカルセンター院長の櫻井です。


五月も終わりに近づいてきましたね。

カルテ引継ぎの件に関してご心配のお話を多数お伺いしていますので、本日は、カルテ引継ぎの件や事業承継に関してお話させていただこうと思います。


ペットメディカルセンターは木村前院長先生から事業承継という形で、櫻井に引き継ぐことになりました。


1.事業承継とは?

会社の経営を後継者に引き継ぐことを言います。


2.カルテ引継ぎは、、大丈夫?

事業や方針自体を引き継ぐ形になりますので、カルテや治療方針および

オーナー様の情報はそのまま引き継がせて頂いてますのでご安心ください!


3.料金に関して

今までよりも高くなることはありませんし、大きな変更ありませんので、ご安心ください!


今後また不明点や不安なことなどありましたら、気軽にご連絡ください。

引き続きペットメディカルケアセンターをよろしくお願いいたします。


院長 櫻井


閲覧数:202回0件のコメント

最新記事

すべて表示

院長不在のお知らせ

2023年になりました。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 1月29日(日)終日、院長不在となります。 通常通り、犬・猫の診療は行っておりますが エキゾチックアニマルの診療は行っておりませんので、 予めご了承ください。 獣医師1名での診療になりますので、お時間に余裕をもって ご来院いただけますと幸いです。 ペットメディカルケアセンター

bottom of page